大阪城リレーマラソンに出場!

昨年も出場した大阪城リレーマラソン
今年も地元の後輩たちを引き連れて参加してきました。
大会公式HP:http://www.eventscramble.jp/2009reray/index.html
昨年の様子:http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20080316/p1
というわけで、今年は9名で挑戦しました。

私も膝の調子が悪いので、監督として参加。
去年ほどの戦力はなかったので苦戦するだろうなぁって思っていましたが、みんなで頑張ってタスキをつなぐことが出来ました。
私も結局ランナーを見ていたら走りたい気持ちになり、テーピング固定をしてサポーターをつけた状態で軽く2kmだけ走りましたが、やっぱり膝は痛かったですね。1km5分を目途に走りましたが、2kmで10分20秒という記録でした。まぁ流し気味で膝をカバってましたからこんなものでしょう。

まぁ42.105kmを走り終えたタイムは3時間50分06秒という記録だったと思います。
みんなで頑張ってつないだリレーに達成感を感じれたかな?

楽しめた1日でしたが、まだ膝が万全ではない事を再認識した日曜日でした。

-以上-