ジェネラルルージュの凱旋を見てきました。

久々に映画が見たいなぁって気持ちになって何を見ようかと思い検討した結果、ヤッターマンかジェネラルルージュの凱旋が最終選考に残りました。結果的にジェネラルルージュに決定。

ジェネラルルージュの凱旋:http://general-rouge.jp/index.html

正直な感想は、原作も読んでないから独自の思いこみのイメージもなくすんなり見る事が出来ました。まぁ救命救急センターが舞台で繰り広げられるドラマでしたね。
田口さんと白鳥さんのコンビも見れて楽しかったです。

まぁ日本の医療現場が現在どういう状況なのか分かりませんが、こういう映画を通じて少しは知識として得る事が出来ましたね。

しかし、私は堺雅人という役者が好きなんでしょうね。結構、堺雅人の作品を見ている自分がいてます。
まぁとりあえずチュッパチャプス食べたくなりました。

-以上-