Garmin 405 を購入!

ラソンの大会に出場し始めてからそろそろ半年です。
もう走ることがライフサイクルの中に含まれてきたわけですが、正直ずっとほしいものがありました。

それが、Garmin 405という腕時計です。
簡単に言うとGPSを搭載している腕時計です。
レーニングモードにすれば、何キロ走ったかわかる代物です。

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete405(日本版) 65870 【日本正規品】

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete405(日本版) 65870 【日本正規品】

詳細説明:http://runnet.jp/project/garmin/

心肺機能とかも計測できるランナーにとってはとても魅力のある腕時計なんですよね。
でも、それなりのお値段なのですよ…。

確か65000円くらいなんですね(苦笑)
まぁいろんなサイトとかから多少は安く買えたとしても45000円くらいでしたが、日本版ではなく英語版だと格安に入手することができる事を会社仲間から情報Get!
というわけで、数日悩んで購入いたしました。

ちなみに購入したサイトはこちらです。
wigglehttp://www.wiggle.co.uk/ra/Triathlon/10/359/

ポンド安も手伝って28500円くらいで購入できました。というわけでもう勢いで購入。そして今週月曜日に届いたわけでございます。
ちなみに関税がかかったので1600円くらい配達人に支払いましたけどね。
そして我がGaminはこちら↓

マニュアルも操作画面もすべてEnglishですが、世の中便利な物でwikiとかあるんですよね。
日本語マニュアルなくても何とか操作方法を感覚でつかむことができました。

いやはや、このハイテクグッズで今後も素敵なジョギングライフを堪能したいと思います。

-以上-