二人の友人のWedding Party

もう30歳にもなると友人がどんどん結婚していくわけで…。
今日は二人のWedding Partyがダブルブッキングいたしました。
そんなわけで、両方にいい顔したいから両方に参加することに。
おめでたい席ですからね。
とりあえずおめでとうね。しっかり1+1=2以上の夫婦生活を私に自慢してください。

しかしながら淀屋橋長堀橋を行き来しましたが、疲れるもんですね。

いやはや、今度からダブルブッキングしたらどちらかを辞退しようと思います(笑)

まぁR-1観戦渡航費やお祝い貧乏になってしまっているので、当分私の財布は財政危機を迎えております。
破たんしないように気をつけますので、しばし飲み歩きを減らすしかないかと…。

ちょっと馴染みのお店には足が遠のくかもしれませんが、ご了承願います。

 -以上-