西新宿「もうやんカレー大忍具」〜ランチバイキング〜

今日は東京でお仕事。見事に東京出張を勝ち取りました(笑)
自己負担額が少なくなって何よりです。
出張に行けば、必ずご当地の美味しいものを食べるように現地の方々に相談しているのですが、今日は朝から新宿で商談を数件してました。そこで、もはや飲み友達と言ってもいい頻度で商談している某社の営業さんとランチへ。

というわけで、今回は"アメトーーク!"でやってたカレー芸人の階のお店に行ってきました。
シャンプー亭royal_partner(偽落語家)として街のグルメをご紹介いたします。

お店:もうやんカレー大忍具
住所:東京都新宿区西新宿8-19-2 西新宿TKビル 1F
電話:03-3371-5532
URL:http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/g185133/
定休日:土曜日

どうやら有名なお店みたいですね。お昼はカレーバイキングをしているようでおもむろにお皿を手渡されてそのままカレーゾーンへ案内されました。そこで待っていたのが各種のカレーのお鍋。

ここでポークやビーフなど辛さに応じて各種カレーを盛り付ける事ができます。あとジャガイモも取り放題です。
当然バイキングですから後からおかわりも自由で、なんだか久々に学生気分に戻って大食いしそうなお店ですね。

お味は色々なスパイスとか野菜が絡まりあって、ここでしか食べれないって気分にさせてくれるカレーですね。正直、大阪にあったら私のランチローテーションに入れそうですね。週一はちょっとないかもしれへんけど、結構な頻度で行くと思いますわ。
いやはや、このお味でバイキング形式。ドリンクも飲み放題と食べ放題でたったの1000円ですよ。これは大満足です。

もうやんカレー
早くもう一度食べてみたいなぁって思ったカレーでした。

ちなみに昼からもしっかり会社へ行って仕事をしました。
上司から打ち合わせを帰るギリギリ足止めを食らって結局、最終の関空行き飛行機で帰った一日でした。
家についたらもうクタクタでした。でも楽しい1泊2日でした。

-以上-