友人をきくやにて接待(R-1優勝者予想あり)

今年4度目の訪問。
沖縄から友人夫婦が新婚旅行の一環で関空経由で外国へ行くとの事。
通天閣と串カツが重要ということで、だったら「仕事終わりでいいなら案内するよ」ということで一路きくやへ。

お店に入り、とりあえず一連の所作を指導していろいろ食べていただきました。
当然、愛情のこもった教育的指導は連発されていました。
沖縄ではありえない体験だと喜んでくれていました。

その後、心斎橋で2軒目。

R-1ぐらんぷりの順位を聞かれたのでこんな感じで答えておきました。

(競馬新聞的表記です)
◎ バカリズム
○ サイクロンZ
▲ 中山功太
△ COWCOW山田よし
× あべこうじ

当たるも八卦当たらぬも八卦です(笑)
では、明日はフジテレビへ行ってきます!!
  
-以上-