久々に世界記録更新!

お酒を飲まない人と宴をしました。
というわけで、おいしいマグロ料理を食べるという事でマグロ料理のふれあいへ行ってまいりました。
「ふれあい」の事をご存じでない方はこちらをご参照ください。
 http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060427/
相変わらず、おいしいマグロを食べることができます。いやはやミナミの中心で値上がりしたとはいえ、この低価格で食べれるのは素晴らしい限りですね。

そんでもってお酒飲まない人をいつも行く私がほぼ寄贈したファミコンが設置されているBarへご案内。

私の得意ジャンルのハイパーオリンピックの実力をお披露目。
2周目の100m走で、久々に7秒77という個人的に記録を取り始めてからの自己ベストを記録しました。
その写真↓

私の記憶が確かなら7秒65位を一度出した記憶がありますが、あくまで参考記録なので個人的な世界記録はこの7秒77に認定したいと思います。当然、定規とかモノを使わずに素手でチャレンジしていますよ。まぁ毎回爪は割れますがね(笑)

というわけで、我こそはハイパーオリンピックがうまいぞ!という方いらっしゃりましたら是非とも一緒にプレーしてみませんか?
ご連絡お待ちしております。

-以上-