週末はチケット戦争でした

今週末は、土曜日にR-1のチケット発売で日曜日がM-1リターンズのチケット発売でした。

いずれもチケット確保のために電話やPC使って頑張りましたが、まぁ面倒ですね(笑)
いつものようにチーム体制を組んで頑張って無事に必要枚数は確保できたので何よりですが、R-1のチケット発売をどうして準決勝と3回戦を同じ日にするんだろうか?って思っていたんですよね。まぁ別々の日にしたらそれはそれで、転売業者がチケット確保するだけなんだろうから仕方ないんだろうけど…。

M-1リターンズ分はファンクラブ枠だから15分くらいで確保できました。何より何より。毎年楽しみにしているからね(笑)

皆さんも無事にチケット確保できましたか?

-以上-