ルー語とトゥギャザーできる「ルー語でカレンダー」

今日から仕事始めです。
しっかり働かなくてはならないけれどもまだまだアイドリング状態です。取り急ぎ、各方面に「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」って感じであいさつ回りの日々でございます。
そうそう今日が誕生日の人もいてました。おめでとうございます(笑)


さて、今日は今年私の机を彩ってくれる卓上カレンダーをご紹介。
そのカレンダーは、「2009年 週めくり ルー語でカルタカレンダー」です。
昨年、インターネットを見ていてついつい衝動買いした一品ですが、ルー大柴さんの独特の言い回しである言葉をカルタにした「ルー語でカルタ」のカレンダーバージョン(笑)
中身はこんな感じですね。
  
こんな感じで、1週間単位でルー語でカルタのイラストが掲載されています。
当然、藪からスティックも含まれています(笑)
あとルーさんの誕生日が赤色になっていたり、「ひなまつりもトゥギャザーしようぜ!」とかイラストが描かれていたりとまぁ楽しめる一品ですね。早速会社でも多くのルーマニア予備軍達に声をかけられてしまった始末です。


今年は、ルー語とともにトゥギャザーしたいと思います。
-以上-
[rakuten:epony:10000683:detail]