きくや訪問とプチ同窓会

2005年 19回
2006年 20回
2007年 12回
2008年 19回

この回数はご存じのとおり、私が新世界のきくやというお店に年間行った回数です。
いやはや、なんだかんだ言って訪問してますね。
とりあえずは、年始のご挨拶を済ませて適宜談笑。しかしながら大将のご機嫌がナナメ気味…。
答えは簡単、ちょっと鬱陶しいお客さんがやたらと絡んできて鬱陶しいみたい。まぁ普通に接客はしているけど長年の付き合いで、ご機嫌がナナメな事はすぐにわかりましたね。
まぁこういう人間臭い部分があるのもきくやの魅力なんでしょうね。
そんなわけで、夕方までどっぷりと串カツを堪能していました。

その後、地元に戻り高校時代のプチ同窓会って事で飲み会でした。
合計11名が参加してもらえて何より。開催しようと決めたのが12月26日だったから、十分の人が集まったと思います。まぁ今後は事前準備して集めたいなぁって話になりました。
まぁみんな色々変化があるみたいで大変ですね。でも、すぐに当時のテンションに戻れてこういう仲間はいいものだなぁって思うわけですよ。
宴は23時頃に散会。いやはや、久々にあったのに楽しかったものです。またぼちぼち定期的に飲み会をできたらええなぁって思った今日この頃です。

-以上-