今年最後のきくや訪問

今日はもう会社が休みです。
ですから昼から大掃除と年賀状を書きまくりましたね。
無事に全部書き終えて一安心です(笑) 今年もくだらないネタの年賀状になってますので届く予定の皆さんはお楽しみにしておいてください。

さてさて、夕方からは年末最後の新世界きくやへご挨拶訪問です。
今日が最終営業日らしいと言ってましたが、なんか明日も営業するって言ってました。まぁお暇ならきくやまで足をのばしてもらえたらと思います。

というわけで、1年間のお世話になった御礼を言いながらもまぁいろいろあったなぁって振り返っていたときに「水」を注文する若造がやってきてさぁ大変(笑)
まぁ新世界の串かつ食べにきて「水」なんか言ったら老舗の店だと大体いい感じはしないので、ご注意ください。
来年から「水」は「ミネラルウォーター」になって有料にするっていう事で、対応したらええねんって提案しておきました。メニューに「ミネラルウォーター」が追加されたら私の提案が採用されてという事になりそうですね。

まぁそんなわけで、今年も観覧権利が当選しなかったオールザッツはテレビで見ることにいたします。

 -以上-