あびこ竹宗で忘年会

連日連夜の忘年会ですが、まぁがんばっております(笑)

今夜はあびこにすんでいる友人と飲みに行こうという話しで忘年会。
お店は当然今年見つけたお店の「竹宗」です。
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20080514/p1

いやはや、この店は今年見つけたお店の中でも3本の指に入るヒットでした。はじめは通りすがりで入りましたが、店主とのコミュニケーションもできるし、食事もおいしいしっていうことで私のグルメリストにはしっかりランクインされました。
「あびこ」っていうロケーションじゃなかったらもっといろんな人を案内できるんだけどなぁって思っているんですけどね。まぁ来年以降もどんどんお世話になると思いますので、よろしくお願いします(笑)

さて忘年会の話題は、1年の総括でしたね。
まぁみんないろいろあったねぇっていいながらもこうして無事に忘年会で着ている方よかったねって感じでした。友人も来年には父親になるみたいですが、今までとおりのスタンスは変えないっていう力強いコメントも出ましたね。

まぁそんなわけで今宵も年賀状を書きながら眠りました。

-以上-