てっちり・てっさで忘年会

今日も忘年会。場所は梅田8番街のふぐ料理屋さんでした。
今回も先週の土曜日同様ゲスト的扱いのポジションでの忘年会の参加でしたが、皆さん気さくなメンバーで楽しめました。
飲み放題に「ヒレ酒」が含まれていなかったのですが、「デザートいらないからヒレ酒に」って交渉して無事にGETしちゃいました(笑)
まぁ私はそんな交渉はせずに「ゆずシャーベット」をいただきました。

しかしながら、みんな忘年会って好きですね。私も今年何回参加したのかわからへんけどね。

さぁ明日の有馬記念の予想を考えながら年賀状でも書こうと思います。
ダイワスカーレットが勝つと思うけど相手は誰だろうな・・・。

-以上-