年末あいさつ回り

年末という時期もあり、お昼間も夜もスケジュールがぎっしりです。
基本的にはあいさつ回りな日々なわけでございまして、1年のけじめですね。

昼間は、お取引先の皆さんに「1年間お世話になったね」って感じでのご挨拶。
夜は夜で、お酒を飲みにご挨拶訪問ですね。正直、全部が全部訪問はできないんですけど、とりあえずは数多く訪問できるようにしよう個人的にスケジュールを調整しての訪問になりました。

ちなみに今日は、西区の某レストランバーにてディナーライブにいきました。
ご招待されたんですけど、高級そうなワインとか食事も去ることながら、有名なテノール歌手の田口興輔さんが真横で歌ってくれるというとても贅沢な宴でしたね。

いやはや、たまにはこういう宴に参加することも自分自身の刺激になるからいいものですね。
あと数日で2008年も終わりますので、しっかりと年末挨拶まわりをしたいと思います。

-以上-