M-1のファイナリストを私なりに予想してみました

今日は出張で東京です。
渋谷とか行ってお昼から会議してました。1泊2日で方針を決める会議です。

ですが、明日は大阪のなんばグランド花月にてM-1の準決勝があるのでそれに間に合うように帰らせてもらう予定。いやはや恐縮です。

というわけで、いよいよ明日から2日間準決勝が行われるので、適当に合格しそうな人たちを予想しました。
コメントも適当につけています。

東京の3回戦は見ていませんが、この8組かなと。

【大阪3回戦組】
笑い飯
キングコング
ギャロップ

【東京3回戦組】
・ナイツ
NON STYLE
POISON GIRL BAND
・ハリセンボン
マシンガンズ

【補欠】
パンクブーブー
・アジアン
ジャルジャル
・ダイアン

大阪3回戦組から自信を持って推薦できるのは「笑い飯」と「キングコング」ですね。笑い飯には今年こそって期待をしています。
あと補欠じゃないけど「ギャロップ」もそろそろ決勝にあげてほしいなぁって存在です。
それ以外では、個人的な当落上にいるのが「ダイアン」、「アジアン」、「モンスターエンジン」、「ジャルジャル」ですね。
ただ、東京組の方が多いような気がするわけで、ここからは日頃のテレビの活躍ぶりや勘だけですね。「ナイツ」と「NON STYLE」は上位に来てほしいです。
あと、常連組の「POISON GIRL BAND」は、優勝する為のネタを作ってくれていると信じたいけど、残り3組に入って惜しくもって感じかな?「ハリセンボン」も去年の感じだったらいけるんちゃいますか?

最後は、「パンクブーブー」と「マシンガンズ」をどっちにしようか迷いましたが、「マシンガンズ」に期待したいです。
是非、あの万財を決勝の舞台で見てみたいですね。

まぁこんなとこです。いやはや、土日が楽しみで仕方がないです。

 -以上-