カラオケでTM NETWORKを熱唱

久々に学生時代からの悪友達と宴へ。
二人とも妻帯者ですので、同時に集まれるのはなかなかの久し振り。みんな独身の頃は、毎週のように集まっていたんだけどね。

そんでもって日本橋にある餃子の三よ志にて心おきなく餃子を食す。まぁ私は2週に1回くらいきているから友人たちの方が優先度高かったみたいだけどね。
その後もまぁダラダラ会話して、久々にカラオケに行こうという話に。

今日は、小室哲哉にささげるという意味で、個人的にTM NETWORK限定Dayにいたしました。

1曲目 BEYOND THE TIME
2曲目 We Love The EARTH
3曲目 GIRL
4曲目 Self Control

まぁ最後には皆でSEVEN DAYS WARを合唱してましたね(笑)

いやはや、大いに盛り上がった久々のカラオケでした♪良かった良かった。

 -以上-