5周年記念

どうもどうも今日は11月1日ですね。

今日は何の日かといいますと、2003年にこのブログを開始した日でございます。
まぁ紆余曲折もありながらも何とかここまで継続できました。
こんな駄文を読んでいただいている方がいるのは非常に感謝いたしております。

今日から日本シリーズしていますね。晩飯外で食べていたのであんまりしっかりラジオ聴けませんでしたが埼玉西武が勝ったみたいですね。短期決戦ゆえに流れは大切ですからねぇ。まぁこの時期に野球ができているチームっていうのもうらやましい限りですね。

ちなみに今日は朝から西京極球場に行く予定でしたが、昨夜地元で27時頃まで居酒屋にいてトマトジュース飲んでいたので辞めました。
近畿大会見たかったんだけどそれ以上に大切なことだったのでOKです。

というわけで、明日西宮国際ハーフマラソン頑張って走ってきます。

 -以上-