クライマックスシリーズT-D 観戦記(10/18)

知人たちから「チケットとってよ」と言われて購入したので、見に行ってきました。
まぁなんとか確保できたチケットでしたが、いやはやまぁ結構な争奪戦でしたね。
半分以上はチケットゲッターなのかな?それでも大分販売のやり方を工夫し始めているから我々素人にも定価で回ってくるわけで何よりです。

2008年 クライマックスシリーズ 京セラドーム大阪 観衆33824人

阪神タイガース 0−2 中日ドラゴンズ

中日D 100 001 000=2 H 5 E0
阪神T 000 000 000=0 H 6 E0

【中日】(勝)川上、(H)浅尾、(S)岩瀬
阪神】(敗)安藤、アッチソン、ウィリアムス、藤川
本塁打】森野1号

さて、超短期決戦ですから先制点はお互い取りたいところですが、なんていうかあっさり阪神は点をあげちゃう太っ腹ぶり。眠っていた4番T.ウッズさんにしっかりタイムリーを打たれていきなり辛い展開で…。
そんなこんなで、阪神もがんばりますがチャンスらしいチャンスもなくそのまま…。
無類の関本ファンも今日はダンマリしてました。
あぁ無情にも阪神が負けちゃいました…。

さてあと2連戦をなんとか連勝してほしいけど、周囲はなんだかあきらめムードが漂っていますねぇ…。
月曜日のチケットは持ってますからなんとかしてほしい気持ちは持っております。

 -以上-