セミナー主催 兼 講師役

今日は、私がメインで販売している商材のセミナーですが、今回またまた主催者として開催しました。
カッコよく言ったらエグゼクティブプロデューサーって感じでしょうか(笑)
まぁそんなわけで、約半日ワークショップも交えながらいろいろ体験型セミナーを開催して来場者に対して多くの気付きを得ていただくきっかけを掴みました。
遠くは石川県とかから来てもらっていましたからねぇ。
その後、打ち上げの会場にて多くの意見交換を行えたことも非常に収穫でした。
いやはや、こんなセミナーを主催して飄々としている自分はそれなりに成長できたなぁって気になっています。
次は10/21に沖縄でセミナー講師する予定です。
阪神優勝逃しました。
あぁ当分喪に服したいと思います。
-以上-