埼玉西武ライオンズ優勝!

2泊3日の東京出張から帰ってきて、今日はある程度仕事をして帰りました。
そんな日に札幌ドームで埼玉西武ライオンズが優勝していましたね。

ずーっとテレビをCSとかバチバチ変えながら見ていたんですけど、オリックスが負けて優勝が決まっちゃいましたね。しかも西武は今日も負けて連敗での優勝は珍しいね。

まぁとにもかくにも昨年Bクラスからの逆襲という意味では、西武もオリックスも大活躍でしたね。
セントラルもかなりペナントの行方は混沌としていますが、なんとか阪神が逃げ切ってくれたらという願いを常に持ち続けています。

いやはや、胴上げはいつ見てもみんな幸せそうな顔していていいですね。

-以上-