関西サイクルスポーツセンターにてBBQと竹宗訪問

今日は会社のBBQで大阪河内長野にある関西サイクルスポーツセンターへ。
私らの地元では小学校の時とかに遠足とかでよく行ったこの施設ですが、いろんな自転車をテーマにしたアトラクションがある施設です。
ちなみに笑い飯の漫才ネタにもなったことがあるこのサイクルスポーツセンターですが、BBQする施設とかもあったりするわけです。

そこで3時間くらいBBQしながらもまぁみんなで懇親を図れたわけで、やっぱり屋外で飲む酒はおいしいもんだね。
また近々したいものです。

そんでもって、サイクルスポーツセンターへ行きましたが、まぁ子供ばっかりでもう大変。USJを彷彿させるくらいの混雑ぶりで大変お疲れになりました。
まぁたまにはこういう遊び方も悪くないね。

その後、あびこにある竹宗へ直行。
うまい肉を食べなおしました。まぁBBQの肉なんかと比較したらあきませんね。佐賀牛サイコー!
今度、完全に空腹にしてまた来ようと思います。

まぁそんなわけでバタバタした日曜日でした。

-以上-