野球観戦終わりにきくやへGO!

というわけで、暑い中2試合高校野球を観戦したわけです。
明日から仕事だし、そのまま帰ろうかと思っていたけど新世界「串かつきくや」へ行く事にしました。

梅田駅から動物園前まで一直線!すんなり座れた店内で、早速ビールを注文したわいもない会話を堪能。

そんでもって野球日本代表の事で意見交換!
大将いわく「星野の継投ミス!」って言ってました。
まぁ私も「和田をすんなり交代させるのも良かったかもね、でもタイブレークが気になったんでしょうね」って感じで戦評を振返り。
いやはや、野球好きですね・・・。

今日はカニもありましたので記念撮影。

お値段250円というきくやでは破格のプライスですが、他店と比べれば安すぎる一品でしょう。
週末限定、大将の気分次第。見つけた方は即注文することをおすすめいたします。

この後は、ミナミのBarに繰り出して遅くまで「明日からの仕事なんて!」ってノリで飲んでいました。

 -以上-