携帯電話が壊れた

ここ数日携帯電話の調子が著しく悪いです。

画面の90%が表示されないので電話がかかってきても誰からなのかわからないんよね。だからよそよそしく受話するしかなく困ってます。

docomoのSH902を2005年12月に購入して使用していたので、結構な歳月が経っているので仕方ないのですが…。
docomoショップに見せたら修理もできるみたいとの回答でした。

とりあえず、前の機種にFOMAカードを差し込んで当面やりくりしようかと思います。

そろそろ新しい機種も出る頃だし、ちょっとモバイル関係の情報を調べてみようとしますか(笑)

個人的にはイーモバイルが気になっているのであります。

 -以上-