HDDレコーダーを購入

ついに買いました。

何をかといいますとHDDレコーダーです。

苦節我が家ではVHSの録画もままならない状態が数年続いておりました。そんな中、協力的な友人達に頼み込んでどうしても見たい番組はDVDに録画してもらいPCで見るという生活を続けていたのです。

でも今回ついに購入いたしました。

Panasonic ハイビジョンDIGA XW120 

結構安かったのが驚きです。6万円代の金額に15000円分のポイントくれましたので実質45000円くらいだったと思う。

この製品は最近出たらしいのですが、ブルーレイには対応していません。だから少し安い。でも我が家の文化からすると録画機能のない家にいきなりこんな高価なものが届いたのだからテンション上がりまくりですよ。

いやはやこれで多くのテレビ番組を録画できそうです。
しかも、Wチューナーらしいので裏番組とかも取れそうで無意味にダブル録画してそうです。

ようやく時代に追いついた家電製品を扱える人になったと実感した日でした。
また使用してみた感想は後日報告いたします。

 -以上-