連休明けもきくや訪問

うーん。最近きくやの大将が意味深な発言が多いので適宜ヒアリングするべく定期訪問。
今日は、この店を一緒に開拓した相棒との訪問でゴールデンコンビですね。例えるならば翼君と岬君くらいかな(笑)

まぁいつものようにうまい串カツをガンガン食ったんですけどね、ふと漏らす言葉の中に「来月以降は来る前に電話した方がいい」ということをチラチラと・・・。

あたかも不定休になることを暗示しているようなしていないような感じですね。

まぁもうがっついて商売する気が無いのはよく分かっているから、大将の好きなペースでお店を空けたらいいんやと思いますわ。

そんな感じで、今日も東京から来た知らない人と会話して楽しめた訪問でした。

 -以上-