ジョジョの奇妙な冒険を読みふける

最近、ジョジョの奇妙な冒険を好きな芸人が大騒ぎしている。

先日もジョジョの奇妙な冒険百人一首が発売されていましたね。会社のジョジョ好き後輩が百人一首買ってましたわ。

そんなわけで、今年のGWはお金使いすぎたので久々に全巻読み直すことに。

それでさっき全部読み終えましたよ!

最新作の「STEEL BALL RUN」の15巻まで読み終えたわけで。
荒木飛呂彦ワールドに浸りました(笑)

しかし漫画やのに疲れるね。ちょっと話を難しくしすぎな部分もあるけど、少年ジャンプを毎週買っていた時代にはこの描写に非常に引き込まれていましたね。

もし犬を飼うことがあったら「イギー」という名前をつけようと再度確信したGW最終日でした。

 -以上-