東京出張に伴いあいさつ回り

ちょっと仕事のお話。

出張は基本的にパンパンの予定です。

今回はこんなスケジュール

05:00 起床
05:15 家から最寄り駅へ移動
06:40 関西空港からANAにて羽田空港
08:45 東京の社屋へ到着
10:00 大阪から転勤した顧客へご挨拶
12:00 昼食
13:00 会議開始 (3つのテーマを休憩挟みながら)
18:00 会議終了
19:00 送別会出席

19時以降は未定ですが、宿泊地は新宿なので適度に切り上げないと駄目ですね。

いやはや朝早くに起きるプレシャーってかなりですね。
何度も何度も目が覚めて朝を迎えましたよ(笑)
やっぱり安心感と責任感につぶされながら寝ているんでしょうね。

結局、23:00に新宿へ移動しホテルチェックイン。
そのまま歌舞伎町でモッツマンに行き、店主へご挨拶。新年挨拶訪問したけどあえてなかったからね。

ホテルに戻った時刻は26時を過ぎていたのは、ご愛嬌ということで(笑)
まぁ何事もあいさつ回りは大切だなと思った今日この頃です。

 -以上-