平成二十年大相撲三月場所 初日観覧記

私は色々ライブで見るのが好きですが、その中でも毎年恒例の大相撲観戦は欠かしておりません。

今年は油断していたので、千秋楽のチケットが確保できず初日に行きました。その報告いたします。

今年でついに10年連続の大相撲観戦です。
色々悪い話題ばかりですが、まぁ見に行くのは別っていうかやっぱり桝席で飲むビールは格別ですからね(笑)

さてさて、初日ですのでいつもと違って優勝決定戦とかの緊張感でもなくとりあえず今日から相撲始まるねってまったりした雰囲気です。
普段見れない優勝賜杯返還式とか見れてそれはそれで良かったです。

そんなわけで、気がつけば結びの一番でしたが横綱は安泰でしたね。今年もあっという間の大相撲観戦でした。

いやはや、今年はあと14日間も見に行くチャンスがあるわけだから少しチケットを何とか手配して千秋楽にまたまた実にいけたら良いなと思っている今日この頃です。

 -以上-