フットサルで汗流す!

今日は会社のフットサル部が練習するということで、出動。

いつものキルビルファッションで黄色もジャージ上下で待ち合わせ場所に行けば、先輩に大爆笑されましたね。

そんなわけで3時間フットサルを楽しみました。

私は元々バレーボール部だった加減で、意外とキーパーには向いているみたい。結構評価もらったりしてました。

何をするのも目的もってやってみようと思い、今日は試しに「右ななめ45度から自分の形を作ってみよう」ってテーマを持ってプレーしてみたんですわ。
何度かチャンスがあり、結局違う形で得点しましたがなんだか今までなんとなくプレーしていたときよりも頭で理解しながらプレーができたような気がしています。

まぁそんなわけで、3時間みっちりサッカーした後は、先輩と飲みに行きました。
色々、仕事の話とかどうでもいい話をした休日。
こういう休暇は脳のリフレッシュに役立ちます。

今日は「お笑い」「野球」ネタでなくすんません。

 -以上-