仕事納めときくやの食い納め

本年最後のお仕事。今日は職場ではPCを立ち上げることなく、延々お掃除タイム。いらない書類を処理しつづけて多少は机がきれいになりました。

普段なかなかできない事を処理するにはいい一日でしたね。

そんなわけで、仕事終わりに新世界きくやへ訪問し年末のご挨拶。色々お話できて、楽しかったですね。

ちなみに常連さんはシャッターが閉まろうが、電気が消えようがきくやの串カツは食べるんですよね。これは凄い事だと思いますよ。

その後、2軒ほど年末挨拶に訪問し帰宅の途へ。

いよいよ明日は野球仲間の忘年会です。これが飲み納めになりますね。さてさてどんな飲み会になるのだろうか…。

今年1年お仕事お疲れ様でした。来年もよろしくですね。

-以上-