打ち上げ飲み会

世間的には今日が最後の営業日の会社は多いようですが、私の会社は明日まで。そのかわり新年は1月7日からの出勤でOKです。
約1週間の休暇をどう過ごそうか検討中です。

そんなわけで今日は仕事終了後に一つのプロジェクトの打ち上げ飲み会をしました。私が総責任者として対応したプロジェクトでしたので、メンバーとともに成功を分かち合ったんですね。

やっぱり、プロジェクトの最後にはこうして飲み会をすると結束力が強くなるからいいですね。みんなで一つのものを作り上げたという心意気が一体感を生むんだろうね。

今後もこうして何かの責任者をする事があれば、打ち上げを大切にしたいと思います。

 -以上-