本年最後の出張は珍道中?

今年最後の出張です。

でも起きたら飛行機乗る予定の40分前でした。我が家から伊丹空港は1時間はかかる距離にあります。っていうわけで寝坊してしまったんですよね。

ここからはテンパって大変でしたよ。
すぐに出張の支度をしてそのままダッシュ伊丹空港へ。

ちなみに予定の飛行機には乗れませんでしたが、次の便に振り替えていただいて事なきを得ました。ANAのカウンターの方には感謝ですね。

そのあとは、東京本社で仕事をした後にみんなで忘年会。金曜日の晩だからね。
その後は、大阪メンバーと新宿で飲みまくりましたね。

こういう飲み会ならいくらでも参加しますよ。みんないい顔していたしね。

まぁそんなわけで今年最後の出張報告でした。

 -以上-