KAMONジェネレーター

家紋ジェネレータってものが世の中に出回っているみたい。

コカコーラの綾鷹ってお茶の宣伝みたいです。
まぁ一種の占いみたいなもんでしょうね。

まだこのお茶自体を個人的にコンビニでは確認していませんけどどんなお茶なんでしょうね。

という訳で、早速やってみました。

KAMONジェネレーター:http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
 #fun-kamonはリンク切れになりますからFUNっていうボタンを押してください

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。
時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。
本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?
まぁこんな家紋になりましたね。
コメントは遠からずといったところでしょうか?
ちなみに私は幼少期の友人から「イカちゃん」という呼び名がございまして、この家紋が出てある意味驚きでした(笑)

皆さんもお時間あれば是非ご自身の家紋をご確認してみては如何でしょうか?

-以上-