体内時計の修正

昨夜の遅い帰宅で外出予定を全て白紙にしたroyal_partnerです。

まぁ無理して出かけてリバウンドでたらあかんからね(笑)

正直、昔は体力あったなぁとか思いながら昼飯食っていたんだけど翌々考えてみたら学生時代ってそれなりに体内時計があってそれにあわせた行動をしていたから元気だったんだと思う。

学生時代に良くあった、「飲み会→カラオケでオール→始発で帰宅」って流れと「学校→深夜バイト→朝帰り」って結局一緒のリズムやんね。寝るのは朝方。だから体も悲鳴を上げないのね。
でも今は会社に通っているのでリズムが崩れるとやはりシワ寄せがきちゃうんですよね。そんな意味では、現在の体内時計が朝から動いているのが良くわかります。

そんなわけでしたが、今日は完全に体内時計を戻す日に専念。

BS1クライマックスシリーズを二試合完全観戦。
まぁそんな休日でした。

今までだったら夜に友人と夜な夜な集まって飲んだりしていたのですが、結婚したり、旅行に行ったりと色々あるみたい。以前の私だったら不満を感じた土曜日かもしれませんが、まぁたまにはこういう休息日があってもいいのではと思う私は少し大人になったんでしょうかね?

 -以上-