モッツマンで飲む 〜実はオフ会だったみたい〜

今日も朝から会議の連続。

今日は前に出てホワイトボードにみんなの意見をまとめるグラフィッカーを拝命。次々出てくる意見をテキパキ描き続けましたが、疲れますねぇ。

そんなわけで、夕方になればもうぐったりですよ。
無事二日間にわたる会議が終了してそのまま新宿へ移動。

目的地はモッツマンです。
過去の記事です↓
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20070308

大阪から単身赴任で出張中の友人が、和光市に勤めているみたいで飲みに行こうとお約束していたのでモッツマンへご案内。

事前に店主の携帯に連絡入れたら「今日は貸し切りですけど○○さんだったらいいですよ」って言われて意味わからず訪問したら、モッツマンのコミュニティーのオフ会やったみたいですね(笑)
お邪魔になりながらもいろいろお話しながら特別ルールの飲み放題で楽しめた訳です。
まぁいつもみたいにダラダラ長時間飲みながらしゃべるって感じでもなくこういう飲みかたも悪くないなぁと満足。しかし、オフ会ってはじめて参加したけどまぁいろいろあるんだねぇ。

他のお客さんと沢山絡んで色々野球の話で盛り上がったわけですね。恐らく飲み放題でなかったらお値段いくらになるのだろう?って飲みっぷりで酒を飲みまくったわけです(笑)

また次回の開催もタイミング合えば伺いたいものです。そんなわけで、飛込みでのオフ会参加。報告でした。

-以上-