進捗率27%の現状

今日、あまりに暇だったのでなんばWINSに行きました。

関屋記念ですか?
新潟も地震がありながらも開催されているんですね。左回りになったので一度は見に行きたいなという気持ちはあれども具体的な行動に至らず今日に至る。

予想し、適度にかけるもタテ目で逃す。
今後もちょいちょいしていきたいものですね。

しかし、なんばのWINSはきれいな雰囲気やね。あと、払い戻しの機械にあたり馬券入れて、次のレースの馬券を買っているオッサンいたけど、凄い販売機ができたんだなと感じる。
まぁそれだけ競馬をしていなかった自分に浦島太郎な気分に。

そんなこんなで、今日もランニングしました。

今月の目標 100km走破
現在の進捗 27km完了 (残り73km)

右足首と足裏に多少の違和感あり。両膝の痛みはもうなれた痛さだからもはや気にならない。

ここから盆休みとかいろいろ走れない状況が出てくるから貯金できる間に稼げるだけ距離を稼ぎたい。ただまだまだ8月は日にちがあるから100kmよりも多く行ける気持ちも若干あったり、なかったり。

しかし、走る前って「めんどうやなー」って思っているのが、走り終わったら「今日もいい気分♪」ってなるのは汗をかくのがすがすがしいと感じているのか?それとも単なるMなのか?どちらなんだろう?

帰宅後は家でナイター観戦。CS放送はしごでいろんな球場に行った気持ちに浸る。

最近、阪神が強く我が家のムードは悪くない。

そんなわけで、日曜日としては満喫した一日でした。

 -以上-