ルサンチマン単独ライブ鑑賞(7/28)

折角昨日は東京にいたので、今個人的に注目しているお笑いコンビの初単独ライブがあると聞いたので、足を運びました。

そのコンビの名前はルサンチマン

実は去年のM-1GPでセミファイナリストになった芸人さんです。
面白い芸風ですよ。
近々このコンビが世間が知る事になると個人的には感じています。

お客に媚びることなく、自分たちの芸に対して妥協することなく、他の芸人に負けないオリジナリティーを持った芸人さんです。
正直、まだまだ荒削りでテレビに出るのも危なっかしい一面もありますが、うまく大衆との距離感を保って(決して媚びる事ではない)行けば、大化けしてくれる事を期待してますね。
単独ライブは、過去のルサンチマンの歴史というものを振り返りながら漫才とコントとVTRの約2時間。

漫才以外はやはり荒削りっていうか、正直「笑いの目的地」がわかりにくい。VTRは残念でした。もう少し改善してほしいですね。
そんな意味では、新作の漫才はうまく磨いていけばいい方向にいきそうですよ。今年もM-1GPで大暴れしていただける事を期待していますので、あえてこんな文章にしています。

ではではこの辺で。

 -以上-