めんそーれ!沖縄〜大阪帰郷→きくや直行〜

昨夜のビリー祭りを終えてそのまま二日酔いのまま起床して、お昼の飛行機までの時間を利用してお土産を購入。

出張を兼ねているので飛行機の運賃が0円というのもあり、衝動買いでお土産を選びまくる。前回のお土産で好評であった名護産のガバァジュースを1ケースばあちゃん宛に買ったりとそれはそれで忙しかったのであります。

そんなわけで、空港で同期の皆さんともお別れし約1時間空港で時間があったので人生初のANAの空港ラウンジで休憩。
ビールからヘルシアウォーターまで飲み放題です。他の待ち合わせと違って落ち着いた雰囲気にゆったりビールを飲んで搭乗時刻までのひと時を満喫。うーん飛行機を見ながらのビールはおいしいものです。(ちなみに写真がその様子)

飛行機はスーパープレミアムシートがあいていたので、ランクアップしてもらいこちらもはじめての着席。椅子自体は座ったことあるけど、サービス込となるといい気持ちになれますね。
空の上でもビールを頂戴し、プチ乾杯。

というわけで関空についた頃にはもうほろ酔い気分。

そのままの足で友人と新世界で待ち合わせをして串かつきくやを訪問。久々の訪問という事もあり、多くの小言をいただいた。

近々訪問してご機嫌取りをしておく必要性を感じましたが、やっぱりこのお店の串カツはなんぼでも食べれるなぁと思ったわけです。

沖縄でもビール、新世界でもビール。おかげで家に帰ったらHP不足で即寝してしまったのは言うまでもございません。

 -以上-