わが友人 〜愛すべき虎バカ〜

野球バカな奴らの集まりで飲み会を開催。

一応に終始野球の話題が中心。四六時中野球の事を考えているんでしょうね。

その中で一番年上(亥年)の虎バカが毎度のように「今度の神宮球場見に行こうや」とかハマスタのチケット買っておこうか?」というテンション。

そして遠征してきたら毎回と言っていいくらい球場で友人を作ってくる。かくいう私も10年前位に甲子園で知り合い、電話番号を強奪されたクチ。

そんな虎バカは、全国各地に虎ファンの友人を作っている様子でついに仙台の虎ファンと仲良しになったようだ。来年は仙台に遠征すると豪語していた。

この愛すべき虎バカはどこまで進化していくのだろうか?
一度、この人が球場で知り合った野球仲間が集まれるパーティーなんかしたら相当凄い集まりになるんだろうなと思う。
まぁそれだけ仁徳のある人なんだという事でしょうね。

 -以上-