「スッごい!おとなの時間」in うめだ花月

スタンダードとプレミア公演のハシゴです。

約40分程度の時間を潰してから再度うめだ花月へ。
恐らく観客のある程度はダブルヘッダーなんでしょうね。

いやはや、根強い人気ですね。

MBSラジオの「スッごい!おとなの時間 」の公開録音です。
URL:http://www.mbs1179.com/otona/
土曜日の深夜30分程度の番組です。

出演者は以下のメンバーです。
バッファロー吾郎
ケンドーコバヤシ
松本麻衣子アナウンサー

※立ち見が出る盛況ぶりでした。

公開録音の番組分のトークと会場に来た観客向けのトークやゲームコーナーなどもあり、たった1000円でこれだけ満足できるライブはやはり価値があるね。いやはやいつ来てもいいものだ。

番組分の内容はラジオで放送されるので触れるのはやめときますが、3名の出演者の皆さん生き生きとしていたのが印象的でしたね。

あと、会場だけのコーナーでは天竺鼠の川原さんが登場。漫画に対する熱い思いをぶつけあう「漫画の鉄人」って感じのコーナーで楽しめたのであります。

そんなこんなのあっという間の1時間半。気がつけばなかなか遅い時間になっていましたが、それ以上に楽しめた収録でした。

また都合つけて見に来たいと思います。

しかし、面白いものを見て腹かかえて笑うってやっぱりすばらしい健康法ですね。皆さんも劇場でお笑いや漫才を観賞するといろんな意味でリフレッシュできると思いますよ。

 -以上-