ビールかけができるホテル

今日のヒトコマ

某人物「おーい!ビールかけしたくない?」
私「えぇ、まぁ喜ぶ出来事があればしたいですけどね?」

某人物「だったら昨日テレビで紹介していたホテル行けばできるで!」
私「どこですの?」

っていうわけで、教えてきたきました。
ビールかけが堪能できる宿泊施設を(笑)

丸二ホテル伊勢の郷
http://www.maruni-c.co.jp/isenosato.htm

■ストレス発散ビールかけ宴会プラン
  【2名〜3名1室】
http://www.maruni-c.co.jp/isenosato_02.htm#ビールかけ宴会
値段とかの水準わかりませんが、こういうところに着目している施設を用意しているのはいい感じですね。

是非社員旅行の候補に入れてみても良いかもしれないですね。

いやはや、このホテルでビールかけしたらみんなどんなテンションになるんだろうかな?

でも貧乏症やからビールは飲んでしまうんかな?皆さん興味ありますか?

 -以上-