喧嘩するほど仲がよい?

喧嘩するほど仲がよい

こんな言葉ありましたよね。
私も実際の経験からいくと結構あっていると思う。お互い言いたい事をズケズケいうほど気を使ってないからすぐ喧嘩になって仲直り。そんな繰り返しで仲がよくなる。

でもほんまに仲が悪い人たちは、人格否定までし始めて仲直りって難しいのだろうなと思う。

いやはやなんでいきなりこんなテーマになったかというと、わが友人が4月に結婚したばかりなのですが、なかなか喧嘩ばかりしているのであります。最初は、新婚のお惚気チックな喧嘩だと思っていたんですが、旦那側がなかなか本域で怒り狂っている様子であり、チト心配。

そんな夫婦喧嘩しているお家にお邪魔してきました。(前からお呼ばれしていたのでね)

どんな家庭訪問になったかはご想像にお任せいたします。
まぁそのうちあの夫婦も本域で仲良くなってくれるでしょうね。
次回の家庭訪問はある事のかな?一応招待される事を期待しています。

 -以上-