今日から東京出張です

例のごとく早朝東京移動。

まぁなんやかんや会議とか参加するんだけど、月曜日に感じた事を社長に直談判しに行ってきました。
あとは、社長がどういう行動をとるかだと思う。しかし、社長とか専務とガチで話ができる規模の会社やからできる事でしょうね(笑)少しは改善の兆しがあったらいいのですけどね。

そんなわけで、夜は夜で複数の飲み会にお誘いをいただいたわけで、今日は新人と交流しているチームに所属しました。一度も飲んだ事ないからね。

まぁ新人君たちらしい荒々しさもなく少々緊張気味って感じ。
思い起こせば私もこんな時期あったんでしょうかね?

その後は、ホテルチェックイン後友人と待ち合わせて路地裏の居酒屋開拓を実践。五反田界隈はいかがわしい店ばかりと思っていていつも店選びは慎重でしたが、今日はなかなかいい感じの規模のお店でしたね。

マイ箸持参で食べていたら店員さんが他のお客さんみんなに伝えきれるくらいの大きさのお店っでそういうほのぼのさ加減ですよね(笑)

帰り際に7月末に何かが当たるあみだくじにもトライしたので、また次の出張時に訪問できればって思ってます。

東京にもいろんなお店があるからシャンプー亭として馴染みになれるお店を拡大していけたらいいなと思っております。

 -以上-