激動の48時間

いやはや1泊2日で東京に行きましたが、もうねなかなかの激動っぷりでしたよ(笑)
なんせ、29日朝一番の飛行機で行き、30日の最終便で帰ってきましたから。ちなみにさっき帰宅(23時45分くらい)。

仕事面でも多くの成果があったし、今後に期待できる事もありました。

また、ある特命プロジェクトにも参画していますが、そちらの進捗も悪くはない状態で手ごたえも感じたのも好印象でしたね。
(TOCの現状分析ツリーを作っているんですよ)

そんなわけで、会議と打ち合わせと軽い飲み会。
ですから完全に仕事オンリー出張と思いきや、すべてが終わった深夜には東京の友人と合流してたので、睡眠時間は削りまくり(笑)
でも圧縮したスケジュールの中にも充実感はありましたね。

今日も会議の連発でしたが、睡魔に襲われることなかったですよ。
最終的に今後企画する方向性もそれなりに見えてきたので、手ごたえを感じて羽田空港に行きましたね。

いやはや、ここまで充実した48時間ってなかなかないでしょうね。

 -以上-