串かつ食べてゲンナオシ

野球観戦のあとには新世界のきくやで串かつ食べました。

まぁいつものように食べまくったわけですが、やっぱりうまいですね。あぶらもんやのに胃にもたれにくいこのうまさ。多くの人に知ってもらいたいね。

その後、お店の話題はいつしか今年の阪神の話題になり、まぁ最近のふがいない戦いにイライラモードの様子。ちなみにきくやの大将は「今日は野球の話はなし!」と言ってたのに我慢の足らない阪神ファンがあーでもない、こーでもないって感じで持論を展開してました。ちなみに私は素知らぬふりで串かつを食ってました。

次回きくやに来る時には少し明るい兆しがあれば良いなって思ったわけです。

しかし新世界に串かつ屋もどきの店がどんどん増えてるね。この町はどうなるのだろうか?

 -以上-