PC環境再インストール

 いやはや、2005年7月にOSを再インストールしてからもあんまり調子が良くなかったのですが、いよいよ動かなくなったのでこのPCに対する最後通告の意味で本日再インストールしました。

 今回で安定しなければ、もう寿命と思い諦めます。

 今使用している環境を最小構成にしてもう一度だけ使ってみようかと。しかしすでに8年目くらいのWindows MEですからもう十分使ったんですけどね(笑)

 しかし再セットアップにはなんだかんだで時間かかりますね。
ソフトのバージョンあげるのも段階踏まないとできないから面倒ですわ。

 しかしなんだかんだ言ってもいろいろソフトインストールしていたんですね。なんかちゃんとライブラリを保存していないからexe探すのが大変で。まぁ気長に再構築しますわ。

 自宅のPCが使えなかったらこんなに不便な生活になるんだと気がついた今日この頃です。

 -以上-