祭りのあとに残るもの

 展示会の最終日。一生懸命がんばって働きましたよ。

 多くの人といろんなビジネスのお話をして確かな手ごたえを感じましたね。でも、展示会はその後のフォローが一番大切です。ここがスタートラインですわ。しっかり対応しようと思います。

さてさて、後片付けとかが終わったのが19時半過ぎ。
状況に応じて宿泊してもかまわないとの許可はもらっていたので、今夜は泊まりました。そんなわけで、打ち上げにも参加してその後ホテルのある新宿へ移動。

なぜ新宿のホテルを選んだかというと行きたいお店が近いからです。

そのお店は「モッツマン」という小さな焼き鳥などを提供してくれるお店です。
ちなみに過去の紹介文章はこれです↓
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20070308
久々の訪問なのに気さくにいろんなお話もできてよかったです。

ちょうど新宿で仕事をしたいた友人とも食事できたしね。ちょっと飲み過ぎたかもしれないけどね。

まぁそんなわけで、明日は一日フリーなので折角だから神宮球場に六大学を見に行こうかなと思っております。

 -以上-