いまさらスパイダーマン2

 先週の日曜日にテレビでスパイダーマンやっていたから見ました。んで、TSUTAYAでレンタルしてきてスパイダーマン2を見ちゃいましたわ。
 今ちょうどスパイダーマン3もやっているしね。

 まぁなんだろうな、いろんな評判聞いていたけど自分的には満足した2時間でしたね。

 ただ、ツッコミたい部分はたくさんあるけどそんなのは言っては駄目ですよね(笑)

 しかしながら、無理から敵が出てきますよね。しかも良くわからない実験が失敗してって感じで。あの辺りを自然にライバルが登場するようにしてもらってもいいんだけどね。

 あと、あのスパイダーマンスーツなんだけど洗濯するんやね(笑)
 常日頃から肌着にしているみたいだから「3着位用意してるんかな?」とかくだらん事も考えたりね。

 いろんなヒーローがいてますが、こういうタイプのヒーローは居てくれたらそれはそれでオモロイですね。もう少しチョケテくれてもいいんだけどね。

 そんなわけで、近々スパイダーマン3を劇場に見に行こうと思います。

 -以上-