昼下がりのサングリア

昼下がりから東京の友人とお食事。

夕方には大阪に帰るので、昼から早速お酒を飲む事に(笑)

お店ではサングリアが有名だったのかな?昼下がりだというのにピッチャー1つ、ハーフ1つとたくさん飲んじゃいましたわ。
よく知らなかったんだけどサングリアって赤ワインのフルーツ漬けなんかと思っていたら、炭酸も入ってるんやね。感覚的にはジュースを飲んでいるような感じ。これならなんぼでも飲めそう(笑)

個人的にはビールや焼酎を飲みまくっていたので、こういう上品なお酒は苦手かなと思っていたけど好きなお酒になりましたね。
これってうまくやれば家でも作れるんちゃうんかな?なんて思ってますが、一回ネットで作り方を探そうかななんて思ってますわ。

その席上で、友人からはスパイダーマンの面白さをとくと説かれたのですよ。私は1も2も見ていないという事に驚かれたので、この連休中に一度レンタルビデオを借りて見てみようかななんて思ってます。今ちょうどスパイダーマン3やってるしね。

こうして今回の東京へのプチ旅行は終わりました。色々あったけど楽しい旅でしたね。また調整していろんなろ事へ旅をしたいと思います。

 -以上-