コトブキ退職

 出会いもあれば別れもあります。

 この時期になると複数の送別会が実施されております。私も複数のところから出席のオファーがありコピーロボットが欲しい状況に(笑)

 そんな中、日頃からお世話になっていた北新地のお店の姐さんがコトブキ退職されるという事になり、これは顔をださなあかんねと思いながら訪問。

 この姐さんには、北新地デビューしたぺーぺーの私を「夜の作法はこうやねんで!」と色々教えてくださった方でもうありがたい限りでした。そんなに回数多く訪問しないのにいつも気さくにいろんな相談にも乗ってくれてありがたい限りでした。

 そんな姐さんも人生の伴侶(2回目)を見つけてめでたく結婚されるというご決断。本当におめでたいお話ですよね。
 不慣れなカラオケで少し気持ちを伝えて喜んでいただけたと思っております。

 去り際に「○○君は私のかわいい弟みたいなもんやねんからね。しっかりしいや」というありがたいお言葉を頂戴してお店を後にしたのであります。お祝いをいいに行ったのに逆に元気をいただいているとはね。やっぱり姐さんは偉大な方ですね。

 ちなみに姐さんは今後はお客としてこのお店に来るとの事。またお店であった際には色々相談させていただきたいと思います。

 めでたい門出に乾杯!

 -以上-